無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

たま☆きんツーリング

昨日は、ロータスエリ&エクの埼玉&近県の集まりである”たま☆きん”の

ツーリングに参加して遊んできました。朝、6時半に集合して、秩父方面に

ツーリングした後、ミューズパークでカート大会&バーベキューと充実した

一日でした。

カート大会では、体重の軽さと調子の良いカートを選べたおかげで、見事、

予選1位をとれましたが、決勝ではスポンジバリアに接触&スピンで最下位

に・・・。まあ、お約束のボケをかましたってことで、良しとしましょう!

あー、また写真を撮ってくるのをわすれてしまった!!!

楽しんでいるときに写真を撮る習慣がないんだよな~。反省。

FSW

7/27に富士スピードウェイのレーシングコースを走ってきました。

改装後の富士はライセンスの更新の際に、下見走行しただけで、

はじめての走行でした。雨が降りそうな曇り空でしたが、最後の

アウトラップに雨がポツポツきたものの、それまではドライで走行

できました。結果は、ベストで2分24秒。まだまだ、コースにも慣れ

なくて、何度が走らないとダメですね~。

2006年7月 2日 (日)

レース観戦

Dsc_0977_3

アルファロメオの耐久チーム仲間であるY氏が出場するカレラカップ・ジャパンの応援にツインリンク・もてぎに行ってきました。

Dsc_0991_1

カレラカップ・ジャパンはホスピタリティも充実して、洒落た雰囲気の中でレースを楽しむことが出来ます。

Dsc_1008_1

同時開催でジャパン・ルマン・チャレンジも行われました。アルファロメオの耐久チームでお世話になっている、麻生選手、山崎選手のドライブする18号車。直線では圧倒的に速いフェラーリのマシンをおさえてレースを展開し、一時は総合トップを走る快走をみせましたが、終盤にマシントラブルにより惜しくもリタイアしてしまいました。

Dsc_1001_1

ロータスでお世話になったT-SPORTさんの行方(なめかた)選手のドライブする4号車(と萌え系RQ)。最終的にクラス優勝、総合2位でゴールしました。おめでとうございます!!!

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31