無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月23日 (土)

Inter Club 耐久

6923220048 今日はインタークラブ ヒストリックカーレース の耐久レースで走ってきました。

先日、ロータスで1’10秒台で走れたので、ヒストリックカーでもタイムアップが出来そうな気がしていたのですが、約1年ぶりに乗るこの車はドライブが難しく、思うようなタイムアップは出来ませんでした。

次は11月23日に最終戦があるので、次こそがんばりたいと思います。

2006年9月10日 (日)

筑波ファミ走2回目

9月8日はロータスでは2回目の筑波のファミリー走行に行ってきました。横浜ナンバーのS1スタンダードの方が気さくに話しかけてくれて、いろいろ教わることも出来たし、楽しい時間が過ごせました。

Tukuba0908

今回のベストラップは1’10’265でした。もう少しで9秒台だと思い、何度かチャレンジしましたが、届きませんでした。どうも、111CUPはS2エクだと7秒台くらいで走れないと遊んでもらえないようです。どうしたら7秒台で走れるんだろう???もう結構いっぱい、いっぱいな気がするんですけど・・・。

↓ベストラップの車載です。

「best0908.rm」をダウンロード

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31