無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

111CUP Round3

F1000042 大雨の中行われた111CUP第3戦は、予選1’25’045で最下位、決勝はベスト1’19’849 順位はブービーという冴えない結果に終わりました。

リザルトは↓こちら。

http://www.zeke.ne.jp/~111cup/info/info/index.html

経験不足と限界を探るのが下手という課題がはっきりとでてしまったレースでしたが、決勝の10周はレースとは関係ないところで、自分なりに無理しないところで少しずつタイムを詰めていくことが出来て、それなりに楽しむことができました。それに他の参加者も含め、事故が無かったのがなによりでした。

ヘビーウェットの筑波はいい経験になったと思います。次は、がんばります!!

2008年6月22日 (日)

レース前整備&タイスケ

昨日は、いつものT-sportさんに午前中お邪魔して、サクッとエンジンオイル交換とブレーキのエア抜きをしてもらいレース前整備完了です。ちょうどドライダーの宮城さんがいらしていて、お話させてもらいました。昔、TVで観ていた方なのに、気さくに接していただけて、うれしいです。

6/29の受理書が届きました。タイスケは以下のとおりです。

9:00  111CUP予選

9:53       AR-CUP

11:25      2h耐久

14:00 111CUP決勝

雨かもしれませんが、楽しんでレースをしてきたいと思っています。

2008年6月10日 (火)

T-sport走行会 TC1000

今日は、T-sportさんの走行会で 筑波コース1000を走ってきました。

雨かも、と思っていましたが、ピーカン。暑かったです。

タイムは、まだ気温が上がりきらない1本目の43’073がベスト。徐々にタイムを縮めて43秒は切れるつもりだったのですが、ダメでした。

↓がんエキシージさんに撮影していただいた外撮りビデオです。リアを流してアグレッシブに走ったつもりですが、外がら見ると案外普通でした。(笑)

この前の6/7の土曜日にTC2000を3本走ったのですが、タイムは9秒台がやっと。

新しいアライメントの足回りとニュータイヤの組み合わせは、非常にコントローラブルで乗り易いのですが、タイムがでない・・・。うーん、難しいなぁ。

2008年6月 1日 (日)

車、戻ってきました(^^♪

5/5の111CUP FSWの帰り道で追突されてしまったリアの修理から戻ってきました(^^♪

クラックの入ってしまった場所をいったん削って補修し、塗装しています。何処を直したのかまったくわからない綺麗な仕上がりです。

Usiro080601

入庫したついでに、Newタイヤ投入!!

そして、アライメントも弄ってもらいました。

 アライメントに関しては、大将に自分の走行フィーリングを伝えて、考えてもらっています。Version3になりますが、今度のはネガティブキャンバーが強めになっているようです。サーキットで乗るのが楽しみです!!

Reartire

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31