無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

T.T.W.15周年 記念公演

Ttw1 1/25の日曜日は、昨年からやっている”ちょい不良おやじダンサーズ”の一員として、T.T.Wonderland 15周年記念公演に出演させていただきました。

500名以上の満員のお客さんの前で、本格的な演出、照明、のなか、ダンスを踊るなんて、普通では到底考えられない経験でした。

でも、以外に緊張しなかったですよ。レースの方が慣れているはずですが、レースの時の方が何故か緊張する気がします。

T.T.W.並びにスタッフの方々、また観に来ていらしたたくさんのお客様に深く感謝申し上げます。

Ttw2_7

   

2009年1月20日 (火)

成約済

週末に、Exigeを見にいらした方から、購入の意思表示を頂きました。

ご購入を決断されたUさん、ありがとうございました。がんがん走って、楽しんでくださいね!

それから、売却希望を掲載していただいたEOS関係者の皆様、また、車両の維持から売却までご協力いただいたT-sportさん、その他関係者の皆様に深くお礼申し上げます。

2009年1月18日 (日)

商談中

引き合いねー・・・とぼやいていた売出し中のExigeですが、何故か、突然、複数の引き合いがありました。急にどうしたんだろ?不思議なものですね。

そのうちのお一人が、昨日、T-sportさんに現車確認に来ていただきました。

午前10時にお店の前で待ち合わせ。「もうすぐ、もう一人、ロータスに詳しい知り合いがきますの・・・」ということで、コーヒーをご馳走になりながらお待ちしていると、なんと現れたのは、Exigeで全日本ラリーを戦われているあの松本氏でした。

そりゃー確かにロータスに詳しい人だ!!

ということで、いらしたお二人で自由に乗ってきてください、と試乗はおまかせ。

きちんと整備の行き届いた状態の良い車両とのお言葉をいただきました。

あー良かった・・・ってきちんと整備してたのは、私ではなくてティースポさんですけど(笑)

どうやら、前向きにご検討いただけるとのことです。今回お会いした方は、自らラリー経験のある方ということで、ガンガン楽しんでいただけそう。そういう方に、引き継いでいただけたら私としても嬉しいです。

ということで、For Sale ’05Lotus Exige が”商談中”になりました。

近く手許を離れる課も知れないと思うと、正直寂しい気持ちもありますが、ジュリアの方も楽しみですし、決まったら、気持ちを切り替えていこうと思います。

2009年1月10日 (土)

初乗り

今日、ロータスに新年初乗りで、午前にT-sportさん、午後にエムズガレージさんに行ってきました。

実は、1/4に初乗りしようと思ったのですが、1ヶ月以上エンジンをかけていなかったので、バッテリーが弱ってセルが回らず、結局、1日、充電デーになってしまっていたのです。

F1020004

久々に乗ったExigeは、やはりクルマの軽さを感じて、気持ち良かった。各部をきっちりチューニング(改造という意味ではなく調律という意味で)してある感が心地いい。今日は風が強くて寒かったですが、車内にヒーターを効かせて、好きな音楽をかけながら流していると、なにも一生懸命走るばかりがExigeの良さではないな、と今更ながら再認識しました。

Exige引き取って大切にしている方、引き続き募集中です。サーキットでスポーツしても破綻をみせない全体のバランスと、日常の快適性と信頼性を合わせもつトヨタエンジンのエクシージ。ご興味ある方いたら、是非、一度実車を見て、乗ってみてください。

20090110

2009年1月 1日 (木)

あけおめ

あけましておめでとうございます。

LotusExigeの購入と同時に始めたこのblogですが、111CUPへの2シーズン参戦を果たし、たくさんの貴重な経験と友人を得ることができました。今年はLotusExigeを手放し、以前から持っているAlfaromeo Giulia 1300TIを2Lエンジンに換装、しヒストリックカーレースへの参戦を目指し車を仕上げたいと思います。

世の中、不景気で、私自身も影響を受けていますが、そんなことには関係なく、日々を楽しむ気持ちは忘れずに過ごしていけたらと思っています。

今年もよろしくお願いします。

5年ほど前のGiuliaと娘の2ショットです。Giuliaの写真で一番気に入っています。

Giulia

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30