無料ブログはココログ

« 急ピッチ | トップページ | alfareds Giulia1300TI改2.0 2010バージョン »

2010年1月 1日 (金)

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

2009年は、年の始めにロータスを手放して、ジュリアに乗り換えてレース参戦の予定でしたが、とうとう一度もレースに出場せずに終わってしまいました。

2010年は、ジュリアをサーキットに持ち出して、少しずつ仕上げていく過程を楽しんでいきたいと思っています。

足車の155は、159の中古車が安くなるのを見計らって乗り換えのつもりでしたが、なんだか乗り換えるのが惜しくなり、もうしばらく乗っていたくなってきました。ちょっと弱ってきたバッテリーや、そろそろ換えないとやばいタイミングベルトなど、折をみてメンテしていきたいと思います。

なんだか単なる私的な記録のような当ブログですが、今年は少しは、おもしろいことや役に立つネタが書けるようにしていきたいと思っています。本年も、よろしくお願いいたします。

Photo

155

« 急ピッチ | トップページ | alfareds Giulia1300TI改2.0 2010バージョン »

コメント

新年明けまして、おめでとうございます♪

エクシージを手放してから、ほとんど会えませんね(汗)
頻繁にティスポ遊びに行ってますので、今度会えると良いですね~!
今年もよろしくで~す♪
なべぱぱ&豹ママ

恭賀新年。

今155を見ると、いかにもハコ!という形にハッとさせられます。さすがわエルコレ・スパダ先生のデザインです。

>nabenabeさん

 あけまして、おめでとうございます。

 黒豹号はティースポさんで何度かお見かけしていますが、なかなかお会いできませんね。ジュリアが出来たら、ティースポさんにも、また顔を出す機会が増えると思いますので、また、よろしくお願いいします。

>TACHIさん
 あけまして、おめでとうございます。

 エルコレ・スパダ先生って誰??って思わずググってしまいました(笑)12年も乗っていて、デザイナーの名前も知らなかったなんて・・・。
普通なようで個性がある、不思議なデザインだと思います。

あけましておめでとうございます
 
  ジュリアの完成もまじかのようですね。 だいぶ手が入っているようで、楽しみです。
 私もヒーレークンのエンジンをチョコットだけいじろうかと思案中です。  今年はclassic car race に一緒に出ましょう。 ぜひお声をかけてください
 では 良い一年になるよう、がんばりましょう。

>りらっこまさん
 あけましておめでとうございます。

 ジュリアは1/17の鈴鹿ゴールデントロフィーに向けてとりあえずレギュレーションをクリアして走れるように仕上げてもらってます。

 ヒーレーくんは、以前乗らせていただいた時の感じだと、エンジンいじらなくても良さそうに感じましたけど。いじりだすと、なかなか大変ですよ。

今年のレース予定は、とりあえず1/17鈴鹿ゴールデントロフィー、次は2/28インタークラブ筑波を考えています。

今年もよろしくお願いします。

新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もうすぐ、鈴鹿ですか!?
いいですね~!
楽しんできてください!!

>かきど様
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

実は、12月中に仕上げて、1/9のカシオペアでシェイクダウンしてから鈴鹿へ、というスケジュールを狙っていたのですが、1/9には間に合いませんでした。

是非、一度乗っていただいて足回りのセッティングの方向性をご指導いただきたいのですが、鈴鹿から戻ったら一度エンジン降ろしてチェックすることになっているので、もうしばらく先になりそうです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、おめでとうございます。:

« 急ピッチ | トップページ | alfareds Giulia1300TI改2.0 2010バージョン »

最近のトラックバック

2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31