無料ブログはココログ

« WEBER 55φ | トップページ | PUNTO EVO »

2010年6月19日 (土)

エキマニ&エグゾースト

 ウェーバー55φに合わせてワンオフで作成されたエキマニ&エグゾーストもキャブと一緒に移植します。エキマニは4-1タイプ、そこから60φの太めのエクゾーストパイプで抜いています。

太めの鉄製なので、どちらかというと野太い音になるのでしょうか。中低速は野太い音でも高回転はカーンとはじけてくれるといいな~。

今まで、排気が細くて抜けていない感じだったので、これでどんな風に化けてくれるか楽しみです。

途中のジョイントから切り替えて、サイド出しも可能です。ジュリアGT用なので、中間部分をTI用に延長してもらう必要があります。

Photo

Photo_2

« WEBER 55φ | トップページ | PUNTO EVO »

コメント

これで、 裏車検で通す以外、公道での走行はあきらめですね。  でも維持費が安くなる分いいかもしれませんね。
  かりに ナンバーがとれても、おまわりさんがお許しにならないでしょうが。

  ナンバーが付いているうちに試乗会お願いします。
 

>りらっこまさん
 え、マジ(滝汗
車検通らないなんてヤダ!にっこり公認車検でいくつもりだったのに。

昔、このキャブとマフラー付けてた人は、割と静かだったと言ってたから、たぶん大丈夫じゃないんでしょうか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/35366789

この記事へのトラックバック一覧です: エキマニ&エグゾースト:

« WEBER 55φ | トップページ | PUNTO EVO »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30