無料ブログはココログ

« BMW試乗 →→→ 155すねた?・・・でもちょっぴり嬉しいことがあった週末。 | トップページ | 155も戻ってきました。 »

2010年9月18日 (土)

Giulia 戻ってきました。

Giulia 戻ってきました。

前回の筑波で、運転席フロアがマフラー、エキマニの熱で焼けて熱々になってしまったため、マフラー、エキマニに遮熱のバンテージを巻いてもらいました。また、エンジンルームから吹き込む熱風を遮断するため、穴を塞いでもらいました。

 ジュリアのエンジン始動の動画です。 デスビの進角機構に問題があり、修理してもらったところ、とても乗りやすくなりました。低速で若干、もたつくことはあるけれど、アイドリングも普通にするようになり、これなら、街乗り問題なしです。

« BMW試乗 →→→ 155すねた?・・・でもちょっぴり嬉しいことがあった週末。 | トップページ | 155も戻ってきました。 »

コメント

なかなか「本気」なクルマになり、この迫力は素晴らしい!昨日はちょっと遠慮しましたが、次は運転させて下さい! 早朝ツーリング企画しましょう!!

>nogutomoさん
 昨日は、どうもでした。今度、是非、運転してみてください。
 エンジン始動のビデオは、撮影している時は、なかなかの迫力だと思ったのですが、こうして動画にしてみると案外普通でしたね。
 ツーリング是非、行きましょう!

金くい虫の孝行息子、  ついに戻ってきましたね。  これからもきっと親孝行してくれるでしょうね。
  我が家は娘の高校受験で涙が出そうです。

  ところで、私もだいぶ体調がもどって来ました。プチツーリングなら大丈夫そうなので、是非誘ってください。
   

>りらっこまさん
 体調良くなったようで、何よりです!これからは体大切にしないと、好きなこともできないですもんね。

プチツーリングいいですね!
もう少し涼しくなったら、是非行きましょう!!

うーん、家のジュリアも帰って来ていたら、お誘いくださいって、何時帰って来るのか、レッズさんより随分前から出ているけど、、、とほほ。

>杉さん
 いつ走るか決めれば、それまでには間に合わせてくれますよ!きっと(笑)

 ツーリングもいいけど、杉さんとはサーキットをご一緒したいです。また、教えてくださいね!! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/36810705

この記事へのトラックバック一覧です: Giulia 戻ってきました。:

« BMW試乗 →→→ 155すねた?・・・でもちょっぴり嬉しいことがあった週末。 | トップページ | 155も戻ってきました。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30