無料ブログはココログ

« 159 バッテリー交換 | トップページ | 159でキャンプ »

2011年8月 8日 (月)

159 エンブレム交換

バッテリーの交換と同時に、先日UKより取り寄せたエンブレムの交換を行いました。

まずは、リアから。

リアは、写真のようにトランクの内張りをはずす必要があります。

_

新旧リアエンブレムの比較。写真だとわかりづらいかもしれませんが、リアはかなり退色が目立っていました。

リアのトランク内張りは、下の写真のようなプラスチックのファスナーで止まっているので、写真のような内装剥がしツールがあると簡単に外れます。

Photo_5

交換後のリアエンブレム。若返りました(^^♪

Photo_6

次にフロント。

フロントはそれほど退色が進んでいないと思っていましたが、並べて見ると全然違いました。

1

フロントはボンネットを開けると直にアクセスできるので、簡単でした。

2

« 159 バッテリー交換 | トップページ | 159でキャンプ »

コメント

やっぱりエンブレムがキレイだとシャキッ!としますよねー
自分の145も交換しようかしら?

>waniさん
 はい、エンブレム換えると、しばらく見るたびに気持ちいいです。でも、またそのうち劣化が始まるのですが・・・。

145は、たぶん155と同じでエンブレムの部分だけ交換出来るから、リーズナブルですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/41110792

この記事へのトラックバック一覧です: 159 エンブレム交換:

« 159 バッテリー交換 | トップページ | 159でキャンプ »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31