無料ブログはココログ

« なんと原因は・・・ | トップページ | 週末は小海 »

2011年9月 7日 (水)

AR CUP 車載ビデオ

先日のAR CUP の車載ビデオをアップします。

衝撃のクラッシュシーンはカットしました。

スタートはうまくいってチームメイトの44号車の前に出ることができました。7000回転まで回して必至に逃げますが、ちょっと今回はダンロップや最終の高速コーナーで車速を落としすぎていたようで14秒台とタイムが伸びません。

4周目の1コーナーで44号車にパスされてからは水温が105℃まで上がってしまったこともあり、レブを6000回転に落としつつコーナーでは出来るだけロスをしないよう心掛けながらの走行となりました。

車はクロスが入って乗り易くなりました。あとはドライバーがそれをタイムに繋げる運転をするだけです。今回は荷重移動をうまく使えていなかったかな~。

« なんと原因は・・・ | トップページ | 週末は小海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/41543358

この記事へのトラックバック一覧です: AR CUP 車載ビデオ:

« なんと原因は・・・ | トップページ | 週末は小海 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31