無料ブログはココログ

« ミッション慣らしとギアオイル | トップページ | なんと原因は・・・ »

2011年9月 4日 (日)

1ヘア クラッシュ

今日のAR CUP 1ヘアでブレーキがスッポ抜けてクラッシュしました。

ノーブレーキでスポンジバリアへ突っ込みました。

人間は、ちょっと首がだるいけど無事です。

他の車を巻き込まなかったのが不幸中の幸いでした。

原因は、まだはっきりしませんが、左フロントのキャリパーからブレーキフルードがジャジャ漏れでした。

Photo

Photo_2

« ミッション慣らしとギアオイル | トップページ | なんと原因は・・・ »

コメント

お疲れ様でした。折角ミッションが間に合ったのに残念な結果でした。
私もレース、走行会でのクラッシュは経験があり、ショックなものでしたので、自分も今日は寂しい思いで帰りました。
ただ、私がスタートミスして前を走られているのを拝見して、以前よりずっとアグレッシブで、2ヘアの立ち上がり等は、関心するものがありました。
今日は、ドライビングのミスではなく、メカニカルトラブルなので、仕方無いと思います。これは避けようがありません。
また一緒に走れる事を楽しみにしております。
ARは長いのでゆっくり気長に楽しみましょう。
曇り止めお借りしたり、有難う御座いました。

首大丈夫ですか?
僕はやっぱり水温が気になり6000までしか回せませんでしたのでレースというより、チェック走行みたいになりました。
今週末ラリーも参加するそうですがお体大事に気をつけて行ってらっしゃい。

>杉さん
 昨日はお疲れさまでした。私のトラブルで、せっかくの2連勝だったのに表彰式にでられなくなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

 スタートでうまく前に出られたのは良かったのですが、14秒台のラップで前を塞いでしまいました。重ねがさね申し訳ないです。自分では、もっと速いラップで走っていると思っていたのですが(汗)

 自分でもじっくり車を直してのんびり復活出来ればと思っています。

>nogutomoさん
 首は、一晩寝たらやはりちょっと痛くなりましたが、大したことはなさそうです。

 お互い水温気になりますね・・・。nogutomoさんの対策がうまくいったら真似しよっと(笑)

大丈夫ですか?
首は後々症状が出てきてしまうことが多いので、しっかり診てもらった方が良いですよー。

前を塞いでいたなんてとんでもありません。良い走りでした。同一周回車の権利は、平等で、しかもレッズさんが前に居たのですから、優先権はレッズさんにあります。次回はブロック等、ご遠慮なくやって下さい。楽しかったですよ。楽しいし、一緒にレースやるのが、長い間の夢でしたから、嬉しかった。
そして、あの早いMGをも抑えて走っていたのを後ろから見れて、関心していました。(あのMGのべストラップは、トップチェッカーの私よりも早く、前回は私の寸前でゴールされ、今回の目標はあの車の前でゴールする事だったのですから)
14秒台は、まだタイヤが温まってくれば、13、12秒出ていたかも知れません。課題もあるにはあるので、まだまだ縮められます。私も課題が沢山ありますので、一緒にタイムアップしましょう。いずれ、動画でお伝えできれば、、、でも、良い走りだったです。今回はゆっくりラリーで気分転換してきて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/41505620

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヘア クラッシュ:

« ミッション慣らしとギアオイル | トップページ | なんと原因は・・・ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31