無料ブログはココログ

« HANS Device が欲しい | トップページ | 159ミッションオイル交換他 »

2011年10月16日 (日)

159 水漏れ

今日、159をいつものGSで洗車、給油して、空になっていたウォッシャー液を入れてもらったところ、車の下からいつまでも水が垂れています。洗車機で洗車したので、アンダーカバーに水が溜まって落ちてきているだけかもしれないと希望的観測をして家まで乗って帰ってきましたが、家の駐車場でも写真のように水漏れしていました。

159

1592

アンダーカバーの真ん中あたりから、垂れてきています。

オイルではないし、LLCの色やにおいでもないしLLCの量は減っていないので、ウォッシャー液が漏れているのだと思われます。

ジャッキアップしてアンダーカバーをはずしてみようかと思いましたが、気分が向かなかったので、そのまま放置(笑)。

近くミッションオイルをどこかで換えてもらおうと思っているので、その時に一緒に見てみようと思います。

159は、155、156に較べて品質があがり、壊れそうになく思えるのですが、自分の個体に限っては結構、いろいろネタを提供してくれますね~。

そうそう懸案だったステアリングギアボックスは、何度もパワステオイルを換えていたら、だんだん良くなって、今はほとんど問題なくスムーズになりました。何でだろ!?

« HANS Device が欲しい | トップページ | 159ミッションオイル交換他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/42540237

この記事へのトラックバック一覧です: 159 水漏れ:

« HANS Device が欲しい | トップページ | 159ミッションオイル交換他 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31