無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

Giulia 久しぶりにエンジンかけてみた。

今日は、ちょっとだけですが、ジュリアのエンジンを掛けてほんの30cmほど車を動かしました。エンジンは問題なく、一発始動。相変わらずのワイルドなエンジンの鼓動を聞いて、ニンマリしてしまいました。

事故の修理を機に、ファイバー化したボンネットとボンネットとフロントガラスの間のスリットのある部分。まだ、固定ができていなくて、板金屋さんが仮止めした状態です。

Photo

リアの方は、塗装をしないで凹みを出してもらっただけなので、傷跡が残っています。後で自分で、タッチアップしたり、クリア吹いたりしてみようと思っています。Photo_2

2011年11月16日 (水)

病室抜け出し

9月のアクシデントで入院中のジュリアが、病室抜け出して帰ってきました。

まだ、サイドミラーないし、新調したFRPのボンネットはテープとボルトで止まっているだけだけれど、ひとまずボディは元の形に戻ってよかったです。

Photo

2011年11月12日 (土)

ライブ

11/17(木)は、吉祥寺 MANDA-LA2 で行われる、「スケベサウンズVol.1」を観に行きます。このライブのとりを務めるU原さんは、Giulia Super のオーナーさんで、私のジュリアの外装グラフィックスのデザインもしてくれた多才な人です。

何度か彼のライブは観ていますが、久しぶりなので、楽しみにしています。

こちらをご覧の、マイミクやココログお友達の方も、もしご都合がよろしければ、観にいきませんか?行かれる方は手配しますので、書き込みしてください。特に、私と近い年代の人には、染みる音楽だと思いますよ。

3

2011年11月 3日 (木)

14th Alfaromeo meeting in Megamiko

第14回 アルファロメオ ミーティング イン 女神湖 に行ってきました。

この時期の女神湖は冷え込むことも多いようですが、今日は天候に恵まれ、暖かく過ごしやすい1日でした。

Photo

仲間内のアルファ。14回目を迎える女神湖ミーティングですが、第1回の参加者多数。

久しぶりに会って、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Photo_2

いい佇まいのジュリエッタをパチリ。最近、、この年代のアルファが素敵に見えます。

Photo_3

女神湖へ向かう高速道路で、たまたま併走したF355の方に会場でお会いして、お話させていただきました。家が近所でビックリ。いい色ですね!稀少色だそうです。

Photo_4

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31