無料ブログはココログ

« 病室抜け出し | トップページ | HANS購入 »

2011年11月27日 (日)

Giulia 久しぶりにエンジンかけてみた。

今日は、ちょっとだけですが、ジュリアのエンジンを掛けてほんの30cmほど車を動かしました。エンジンは問題なく、一発始動。相変わらずのワイルドなエンジンの鼓動を聞いて、ニンマリしてしまいました。

事故の修理を機に、ファイバー化したボンネットとボンネットとフロントガラスの間のスリットのある部分。まだ、固定ができていなくて、板金屋さんが仮止めした状態です。

Photo

リアの方は、塗装をしないで凹みを出してもらっただけなので、傷跡が残っています。後で自分で、タッチアップしたり、クリア吹いたりしてみようと思っています。Photo_2

« 病室抜け出し | トップページ | HANS購入 »

コメント

叩いて出してもらって、塗装が割れないなんて、上手な板金屋さんではないですか?良かったですね。

>杉悪太郎さん
 そうですね、うまく出してあります。
車が手許にあるせいか、だんだん走りたくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/43167282

この記事へのトラックバック一覧です: Giulia 久しぶりにエンジンかけてみた。:

« 病室抜け出し | トップページ | HANS購入 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31