無料ブログはココログ

« TC1000走ってきた。 | トップページ | ワイコンはずれない(汗 »

2012年2月19日 (日)

TC1000 動画

2/12にTC1000を走ったときの動画です。

結構、がんばって走ったのにタイム出なかったなぁ~と思いましたが、後で動画をみるとアクセル踏んでない時間が長く感じますね。この周は、あまり上手く走れていませんが、この日のベストで、44’219でした。とりあえずの目標は42秒台かな。

今回の動画は、年末に購入したCanon ivis HF M41に、ROWAのワイコン装着で撮影しました。前のビデオより、振動が目立ちます。光学式手ぶれ補正が悪戯しているのか?

ハイビジョンで録画して、付属ソフトでアップロード用のwmvファイルにサイズダウンしてから編集しましたが、編集が重い・・・。やっぱ新しいPC必要かな。

« TC1000走ってきた。 | トップページ | ワイコンはずれない(汗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/44184095

この記事へのトラックバック一覧です: TC1000 動画:

« TC1000走ってきた。 | トップページ | ワイコンはずれない(汗 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30