無料ブログはココログ

« 明日は袖森 | トップページ | 袖森フェス 動画 »

2012年4月30日 (月)

袖森 走ってきました。

One Day Smail 袖森フェスティバル で袖ヶ浦フォレストレースウェイ を初めて走ってきました。

Dscf2741

事前に、One Day Smail のサイトにあった澤プロの走行動画を何度も見て、コースを覚えていったつもりだったのですが、実際に走ってみると、思っていた以上にアップダウンがあって、難しいコースでした。特に、3,4コーナーとその後の複合コーナーは、最後まで納得の行く走りは出来ませんでした。タイムは、3本走った2本目ラストラップの1’25’50がベスト。3本目は、だいぶ慣れてきたのでタイムアップしようと思ったのに、出来ず。少し慣れてくると、慣れたなりに、突っ込みすぎたりのミスをしてしまい、纏まりませんでした。

安全面で、もっと危険な感じのするサーキットという先入観がありましたが、実際にはそんなことは無く、走行を楽しむことが出来ました。

Dscf2743

ただ、帰りはアクアラインが渋滞するのが定番のようで、アクアラインを避けて千葉市に抜けて東関道→C2 川口線 経由で帰ってきましたが、こちらも千葉市周辺は結構渋滞して疲れました。埼玉からだと、旧い車で往復するのは、結構大変です。

« 明日は袖森 | トップページ | 袖森フェス 動画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/45084681

この記事へのトラックバック一覧です: 袖森 走ってきました。:

« 明日は袖森 | トップページ | 袖森フェス 動画 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31