無料ブログはココログ

« 6/3 INTER CLUB 袖ヶ浦 タイスケ | トップページ | 159ディーラー修理&500ツインエア試乗 »

2012年5月30日 (水)

Premium Car Cover 届きました。

一昨日、思わずボチっとしてしまったPremium Car Cover 届きました。

Dscf2770

コストコのボディカバー、割といいよ!と聞いていたのですが、楽天で見つけて思わずボチ。お値段は3,999円とリーズナブルでした。

今まで、ラッパーズのタイプAを、BMW2002、アルファ155 ジュリア ロータスエクシージとその都度注文して、ずっと使ってきましたが、ジュリアのものは約10年使用して、さすがに限界になりました。

サイズがSが無くて、Mにしてしまったので、バンパーなし車高短のうちのジュリアにはちょっと大きいかも。うまく収まってくれることを祈ります。

« 6/3 INTER CLUB 袖ヶ浦 タイスケ | トップページ | 159ディーラー修理&500ツインエア試乗 »

コメント

カバーは、風などで靡いて傷が付くということで辞めたのですが、そんなことはないのでしょうか?
オイラは、ボディーはもちろん!ホイールも全て業者にコーティングを頼み、飛び石対策のプロテクションフィルムもフルスペックで張ってもらっていますよ!
おまけに・・イタズラされるとも言われて、イナバ物置のガレージも購入し、セコムも・・・・
やりすぎですかね~・・
クラウンの時に、帰ってきたら・・バンパー取れていた・・なんて教訓が有りまして・・

若干、傷がついているかもしれませんが、個人的には気にならないレベルです。
裏地が柔らかく、傷つきにくいものを選んでいます。

ちゃんとしたガレージが準備できれば、それに越したことはないですね!

ボディーカバーだと雨の日乗ったら、雨があがって洗車してからでないとかけられないですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/45472865

この記事へのトラックバック一覧です: Premium Car Cover 届きました。:

« 6/3 INTER CLUB 袖ヶ浦 タイスケ | トップページ | 159ディーラー修理&500ツインエア試乗 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31