無料ブログはココログ

« 2012 AR-CUP 第3戦 優勝! | トップページ | 忘れ物 »

2012年9月 3日 (月)

2012 AR CUP 3rd TC2000 車載動画

2012 AR CUP 3rd TC2000 車載動画の動画です。

このところ調子の良いスタートは今回もうまく決まり、35番さんの後ろにつけることが出来ました。少しでも35番さんの後ろで勉強させてもらおうと思ったのも束の間、80R,バックストレートとあっという間にぶっちぎられ。

その後、後方の混戦を抜け出した44番さんにバックストレートでかわされると、ドタドタとあと2台にも抜かれ、その少し後につけていたジュリエッタにもパスされます。前も後ろも離れてしばし単独走行。タイムを出そうと意気込むと突っ込みすぎてクリップ付けず。その後立ち上がり重視に修正しながら走るも、13秒台前半がやっとでした。後から、動画を見返すと、最終コーナーのアクセルオンが遅かったかな~。

だんだん室内に熱気を感じるようになり、水温が気になりだします。水温計は95℃、湯温85℃位で許容範囲ではありますが、水温上がりそうな気配を感じ、S字、80Rは早めに4速使い、最終も4速進入にして無理しないモードへ。最後はダンロップ立ち上がりでオイルを噴いた車両があり、赤旗中断になりました。自分もオイルに乗りヒヤっとしましたが、無事リカバリー。実は、赤旗見落としていましたが、MGさんに教えてもらってピットロードへ飛び込みました。

« 2012 AR-CUP 第3戦 優勝! | トップページ | 忘れ物 »

コメント

動画拝見しました。随分走れてますね。優勝も最高ですが、大きくタイムをジャンプ出来る部分も見つけました。レッズさんの癖によるところです。今度、チームミーティングしましょう。
まだ1秒は行けると思います。
私は3速のシフトアップが相変わらず入らず、ギアがかけたのだと思います。レッズさんの前に出る前から既に問題抱えてました。
レッズさんの前に出た周の1ヘアの後のライン、めちゃくちゃですが、あれは、ギアがどうなったのか、真っ直ぐ走りませんでした。
実は、今回筑波の走りを少し変えて、楽しみにしていたので、マシントラブルは残念でしたが、やっぱりレースは最高、楽しめました。
目指せ、スポルティイタリアN,Rクラス制覇ですね。
あっ、それと、レッズさんをパスする時、2ヘア入口でレッズさんが左に寄ってきて、ワオッダートに半分落ち、押し出されそうだった、、、珍しくレッズさんが後ろ見てないと、驚いたのですが、車載で見るとインをチェックして、アウトからは予想していなかったのですね。
クラッシュしなくて良かったです、、あはは。今度見てなそうな時にはクラクション鳴らします。
次戦は暑くもないので、また出ましょうね。シャンパンファイトしましょう。

>杉悪太郎さん
 2ヘアで進路妨害してしまったのですね。全然、気づいていなくて、大変、申し訳ありませんでした。

ギアの故障は、単なるシフトミスではなくて、その前から壊れていたとは・・・。ギアが入らないと走っていても気持ち良くないですよね。今度は、しっかり直してもらって、気持良く走れるようになるといいですね。

今回のコンディションであと1秒速く走れるようになると、おもしろくなりそうだと思っています。チームミーティング是非、お願いします!!

相手を前に行かさないのがレースですから、進路妨害なんて、とんでもありません。ぎりぎりの駆け引きで楽しかったです。ただ、相手の一が分かってのぎりぎりと、わからなくてのぎりぎりは、リスクが違い過ぎます。
あそこは、行ける時はアウトからでもパス出来るんですよ。ただ、行く事は殆ど無いので、殆どの人はアウトが無警戒。後ろをよく見るレッズさんなら見てくれてるかなと思ったのですが、俺も、いや、もしかしたらと、数%マージンを残しながら入っているので、大丈夫でした。100%信じてもっと奥まで入っていたら、飛んでました。
でも、気付いてからは、レッズさんは、いつもの如く、紳士的に1車線開けてくれていて、感謝です。
何時も笑顔のレッズさんですが、表彰式では、今まで見た中で最高の笑顔でした。また見せて下さいね。

>杉悪太郎さん
 確かに、相手の位置がわかっていない時は、危険ですよね。80Rは、以前111CUPでも、自分は意識していないのに「ラインを締めた」と思われたことがあったので、気をつけなければ。

表彰台はうれしかったです。また、がんばります!! 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/46939427

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 AR CUP 3rd TC2000 車載動画:

« 2012 AR-CUP 第3戦 優勝! | トップページ | 忘れ物 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30