無料ブログはココログ

« FSW練習に行ってきました。 | トップページ | Bandini Saloncino »

2012年10月13日 (土)

祝勝会&オイル交換

昨日は、目黒のTRATTORIA DELLA Lantelna Magica というおいしいイタリアンにSPORTIITALIA の仲間たちで集まって、先日のAR CUPの祝勝会をやって頂きました。おいしい料理と気心が知れた仲間たち、最高の時間でした。

1dsc_4607

今日は、ヤフオクで購入した20L缶のオイルが届いたので、ジュリアのオイル交換とタイヤ交換をしました。

2f1020320001


オイル SUNOCO BRILL 17.5W-50 

オイルフィルター  BOSCH

タイヤ 195/60R14 AD050 Mコン → 205/50R15 AD050 G/Sコン

Mコンの方はだいぶ山が無くなりそろそろ交換時期です。G/Sコンの方は、2年前のタイヤではありますが、まだ山はあります。

オイルフィルターとオイルドレンワッシャを買いにエムズさんに行ったり、オイルフィルターが取れなくて途中で工具のストレートさんにフィルターレンチを買いに行ったりと結構時間がかかってしまいました。

最近、これといった運動はしていないのですが、車いじりとサーキット走行は結構いい運動になります。

« FSW練習に行ってきました。 | トップページ | Bandini Saloncino »

コメント

先日はありがとうございました。
楽しい祝勝会でしたね。
お花もアップしてくださってありがとうございます。
次のフジもがんばりましょう♡

>シラタマさん
 お花ありがとうございました。お忙しい所、お集まり頂き、うれしかったです。
 また祝勝会できるように、次戦もがんばります!!(ズッコケたら反省会でもいいけど(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/47439379

この記事へのトラックバック一覧です: 祝勝会&オイル交換:

« FSW練習に行ってきました。 | トップページ | Bandini Saloncino »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30