無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月12日 (火)

アガペでランチ

昨日は、広尾に母の見舞いに行った帰りに、白金のagape al manacino natura でランチをしました。

アガペといえば、以前、広尾のお店に、SPORTITALIAの仲間で何度か行ったけれど、そのお店は無くなったと聞いていました。その広尾のお店より、カジュアルな感じのお店が近くで営業していたんですね。

栗の入ったペンネを頂きましたが、おいしかったです。ドルチェのパンナコッタもオレンジのソースが添えられて、美味でした。

 出かける前に、159のワイパーを交換しました。車を購入したばかりのころ、エンブレムをイギリスから取り寄せた際に一緒に取ったアルファ リカンビのものです。ついでに、樹脂部分に、樹脂用コーティング剤を塗って綺麗にしました。なんとなく、佇まいが引き締まったような気がします。

 そうそう少し前に録画しておいた 007 慰めの報酬を観ました。冒頭に、ボンドのアストンマーチンを追いかける悪役の車としてネロの159が出てきます。ダニエル クローグ、かっこいい。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31