無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年6月 9日 (日)

2013AR CUP Round2 Sodegaura

2013 AR CUP 第2戦 で袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ってきました。

決勝は、ARクラスではトップチェッカーでしたが、申告タイム 1,23,00に対してベストラップ 1,24.280 で、タイム差1秒以上あり、ポイント集計では4位で惜しくも表彰台は逃してしまいました。23秒台に入れれば、表彰台は確実だっただけに残念でした。

2013年6月 7日 (金)

ヘルメットとHANSの収納

ヘルメットとHANSの収納をどうしようか、ずっと考えていましたが、↓これにしました。

PROTEX Racing R-1 です。

4dsc_4961

これだけだと殺風景だし、他人と被ると困るので、手持ちのステッカー貼ってみました。

6dsc_4964


ジュリアの室内には、ちょっとデカイですが、ヘルメット&Hans にスーツを入れても、まだ余裕がある収納力があります。

当初、Hans収納可の普通のヘルメットバッグにしようと思っていましたが、こっちで良かった気がしています。

2013年6月 3日 (月)

直りました。

水とオイル漏れで、袖ヶ浦は絶望的かと思ったジュリアですが、無事、修理完了し、引き取ってきました。

1f1020345


水漏れしてたラジエターは新品交換!!

75用の中古ラジエターを使用していましたが、75用の新品が安価に手に入ったので交換となりました。前のものより厚みが増しているそうで、よく冷えそうです。

2f1020346


サンドイッチブロックからのオイル漏れは、オイルクーラーへの取り出しのホース接続部分のシールからでした。細いOリングですぐダメになりそうな仕様だったので、溶接加工してもらいました。

4f1020348


ついでに、以前から気になっていた黒い汎用ワイパーを、ジュリア純正のシルバーのものにアームごと交換。やっぱり、こっちのほうがしっくりきます。

3f1020347

昨日のエムズガレージの様子。

チームメートの44号車は、袖ヶ浦対策で、音量落としたマフラーを製作中でした。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31