無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月 7日 (日)

AR CUP 2014 第3戦 動画

AR CUP 2014 第3戦 動画です。

動画を見返してみると、徐々にペースを上げて、後半はタイムを上げようと踏んでいく姿勢を見せながら、裏目に出て突っ込みすぎ、みたいな感じでした。
路面のμが低いのを気にして慎重に進入しているのが、却って車の向きを変えるのが遅れてターン後半を苦しくしているようです。こういう時こそ早めに向きを変える操作をしなくては、いけませんね。

AR CUP 2014 3rd 袖ヶ浦FRW

AR CUP 2014 第3戦 袖ヶ浦FRWへ行ってきました。

第2戦に続いて、雨。
DDR AKIBA のドライビングシミュレーターで22秒台から19秒台まで縮めたので、成果を発揮したかったのですが、雨で出鼻をくじかれた形になりました。
第2戦はビビリモード全開で、単に安全走行しただけで終わったので、今回はもう少しチャレンジしていきたいと思ってスタートしました。
申告タイムは1’32’00。結果はARクラス4番手でゴール。ベストラップも1’33’329と申告タイム1秒以内にも入れられず。
完敗・・・と思ったら、なんと優勝してしまいました。
どうやら、他の方は申告タイムより早過ぎたり、遅すぎたりでもっと離れたタイムだったらしいです。
ちょっと恥ずかしい結果でしたが、ポディウムの真ん中に立たせていただきました。
シャンパン飛ばすのだけは、ちょっと上達したみたい。
3f1020379
自分的には、今日一がんばったのはこっち↓の方でした。
1f1020382
9月第一週ということで猛暑を懸念してローダーを借りたのですが、今回は一人で運転して袖ヶ浦FRWまで往復しました。
セーフティーローダーは10年位前にJoy耐の練習でnogutomoさんと交代で運転した以来で、一人で運転するのは初めてでした。
最初は緊張しましたが、徐々に慣れ、往復終えたときはだいぶ自信がつきました。
今後は、車運びのお手伝いをできますよ!
2f1020381

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31