無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月25日 (土)

11/2 AR CUP タイスケ

11/2 袖ヶ浦フォレストレースウェイ で行われるAR CUP 第4戦のタイスケが届きました。

ドラミ   8:10
スタート  8:54
朝のうち、サクッと終わって渋滞しないうちに帰ることが出来るのはいいのだけれど、レース数も出場車数も減ってしまって寂しい限りです。
来年は、一部スーパーカーレースの前座に組み込まれるようですが、盛り上がってくれることを願っています。
話は全然違いますが、世良さんカッコいい!

2014年10月18日 (土)

バッテリー 良好

ちょっと元気が無くなってきたかな?っと最近不安を持っていたジュリアのバッテリーですが、今日は久しぶりなのに一発始動!

2010年1月に購入して、4年以上経過していますがまだ、しばらく持ってくれそうです。
ODYSSEY PC-680 です。
1dsc_5027
先日のレースで、片側点いていなかったブレーキランプをエムズさんで診てもらいました。
単なる球切れでした。
ちなみに159のバッテリーも、3年以上経過してまだもっています。
2011年8月に交換した再生バッテリー。
http://alfareds.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/159-5567.html
再生バッテリー いいかも(^^♪

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31