無料ブログはココログ

« ロードバイク 西川越まで | トップページ | AR CUP 2015/.3/1 筑波 エントリー »

2015年1月29日 (木)

インタークラブ 最後の表彰式

長い間、SCCJ インタークラブレースを主催してくださったインタークラブがH27.1.31をもって休眠することになりました。

1/24に休眠報告会と表彰式が渋谷で行われ、参加してきました。
インタークラブは、協力クラブの集合体という枠組みで運営され、私も1997年にアルファ155を購入したころに観戦に行ってから、憧れ、追いかけてきました。
古くからの御大は順番にトラックから去り、新たな参加者はあまり増えないまま、いつの間にか輝きを失ってしまったようです。
2014シーズンは、1戦だけラッキーでポディウムに乗せていただいただけで、それ以外全く冴えないシーズンでしたが、無事に全線参戦できたおかげで、幸運なことにインタークラブ最後の年に表彰をしていただくことができました。
F1020404
まだ私が知らなかった旧き良き時代のビデオです。

« ロードバイク 西川越まで | トップページ | AR CUP 2015/.3/1 筑波 エントリー »

コメント

そうですか、インタクラブも無くなりましたか・・・アルファで走れるのが見当たらないとは。私は耐久で3位になった事がよき思い出となりましたね~

>nogutomoさん
白スパで一緒に耐久出ていた頃は、まだ華やかな時代でした。
あとで別記事を書こうと思っていますが、AR CUPは存続しますので、アルファで走ることは可能ですよ!
復帰しますか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/58739611

この記事へのトラックバック一覧です: インタークラブ 最後の表彰式:

« ロードバイク 西川越まで | トップページ | AR CUP 2015/.3/1 筑波 エントリー »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31