無料ブログはココログ

« 2015 AR CUP 最終戦は完敗 | トップページ | regent セナのヘルメットを作った男 »

2015年12月20日 (日)

EUROPEAN CLASSIC CHALLENGE series Champion!!

12/12のEUROPEAN CLASSIC CHALLENGE最終戦の優勝で、シリーズ3位から大逆転し1ポイント差でシリーズチャンプになることが出来ました。

本日、その表彰式に行ってきました。表彰式はパーティーヨット全船チャーターでのディナークルーズで行われました。なんかバブリー(笑
Dsc_5232
Dsc_5236
Dsc_5242
今シーズンからインタークラブが休止となり、AR CUPがこちらのシリーズとTBCCにエントリーさせていただき、独自のポイントで争う形式となりました。肝心のAR CUPは8戦中5戦しか出場できなかったので、シリーズポイントはふるわない結果となりましたが、思いもよらずこちらのシリーズで表彰していただくことが出来ました。
このカテゴリーは私の車ではなかなか追いつけないレーシングクラスとの混走で、表彰台も滅多に上がれませんので、シリーズ優勝できたのは本当にラッキーでした。
主催者の皆さんやエムズのKさん、チームメイトのSさんその他関係者のご協力で、ワンシーズン無事走りきることが出来ました。ありがとうございました。

« 2015 AR CUP 最終戦は完敗 | トップページ | regent セナのヘルメットを作った男 »

コメント

おめでとー!ヽ(´▽`)/

>nogutomoさん

ありがとー(^。^)
最終戦以外1回も表彰台なくて獲りました。プロストっぽい??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116088/63066454

この記事へのトラックバック一覧です: EUROPEAN CLASSIC CHALLENGE series Champion!!:

« 2015 AR CUP 最終戦は完敗 | トップページ | regent セナのヘルメットを作った男 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31