無料ブログはココログ

2007年4月12日 (木)

車載カメラ、オンボードカメラの動画広場

Uvs070318001_1 私はサーキットを走るとき、できるだけ車載カメラを積むようにしています。

あとから、車載ビデオを見返すと勉強になりますし、ミスした原因も解明することが出来ます。

また、自分の車載ビデオと他の人のビデオを見比べたり出来ると大変、勉強になります。

最近ではいろいろな方がさまざまな形で車載ビデオの動画をネットで公開していたりしますが、探そうと思うとなかなか大変です。

そんな中、杉悪太郎さんが、車載カメラ、オンボードカメラの動画広場 というサイトを立ち上げました。このように、ひとつのサイトにいろいろな人の車載映像が投稿されていると、見たい動画を探すのに非常に都合が良いですね!私も早速111CUP第1戦の予選アタックの動画を投稿してみました。ご自分の車載映像をお持ちで公開してもよいとお思いの方はドシドシ投稿しましょう!!

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31